夜ローラー

昨日は寿司食べに行ってビールも飲んだのでお休み。朝練するつもりで10時くらいに寝たのに、まったく起きれず。仕事が忙しくなったときのために、朝練できるようにしておきたい。今日は早めに帰宅してローラー台。


■1:07 81rpm 145/181bpm

今日もウォーミングアップはじわじわと上げていってみる。金曜だから疲れてるのか、少し時間がかかった。


まずはメディオ20分から。心拍の反応が少し悪く、メディオ域に入るまで時間がかかってしまう。メディオ域に入ってからは、キツいことに変わりはないけど、問題なく維持できていた。


途中でローラー台のパーツが外れかかって中断。その後もきちんとメディオ域まで上げて20分こなす。


もう1本メディオをやってからインターバルを1本やりたかったけど、メディオを2本やったらまともにインターバルできなさそうだったので、メディオの2本目は中止して、しもふさに向けて30-30を2セットやることに。


久しぶりにやったけど、こんなにキツかったかな。きちんと8本こなせるようにコントロールしたけど、久々に酸欠でフラフラに鳴りながら終了できた。


なんだかんだで今週は暴食気味だったので、週末できちんと落とさないとな。