軽くローラー

昨日は帰宅後に出掛けたためお休み。ただ、寝たのがかなり遅く、今日はひどく寝不足な状態。終日外部での研修で早めに帰れたから練習する時間はたっぷりあるけど、寝不足がどう影響するのか… とりあえず調子を視てからメニューを決めることにしてローラーへ。 


 ■0:21 87rpm 132/165bpm  

やっぱりダメだったw 

 昨日休んだおかげか、脚の回りはよかったけど、心拍が上がりが鈍い。上がらないわけじゃないけど、反応が鈍い感じ。そのせいでモチベーションもだだ下がり。強度を上げるのは厳しそうなので、今日はちゃんと寝ることを優先して、ダイエットのために20分くらい回して終わらせることに。明日はちゃんと練習しよう。