夜ローラー

日曜はローラーだけだっのに、なぜか脚に疲れが残ってたので昨日はお休み。今日も腹筋は筋肉痛。それだけ腹筋が弱いってことかな。1日休んで脚は回復したのでローラー台。

■1:15 70rpm 144/171bpm
1日休んだおかげで脚はよく回る。心拍の反応もいい。まずはメディオ20分から。キツいことに変わりはないけど、調子がいいおかげで特に問題なく終了。

10分くらい回してから筋トレ的なインターバル。調子がいいおかげで、こちらも順調にこなせる。むしろ、今までと同じギアじゃ軽すぎて、1枚重くした方がいいかなと思うほど。さいごの1分は最大負荷のアウタートップで頑張ってみた。

1日休んだだけでこんなに調子よくなるもんなんだな。レースの前日は完全休養にしたほうがいいのかな。