ビニ坂 / せんべい坂

木金は乗れず。今日は宮ヶ瀬に向けてビニ坂からのせんべい坂で練習。


■3:00 84km 28.1km/h 76rpm 151/179bpm

涼しかったおかけで昼過ぎから乗りはじめてもしっかり乗れた。坂までの移動は脂肪よ燃えろと念じながら、踏みすぎないように体幹を意識して脚を使わずに回す練習。


今日の目標は5本。坂では初めから踏みすぎないようにしたけど、もう少し追い込んでもよかったかな。4本目くらいからは殿筋かキツかった。最後の1本はもがいて終了。


帰りは464からのニュータウン経由で。明日に疲れを残さないように、帰りも無理には踏まず体幹で進む練習。思ったより距離が伸びていてダイエットになったかな。


夜飯も控え目にしたのに、風呂上がりに体重計ったら昨日の朝より増えてた。計る時間の問題? 宮ヶ瀬までに70kg切らないと。