朝練行けずにリカバリーローラー

昨日の夜にバタバタしてしまい、寝るのが2時を過ぎたので朝練は起きられず。寝る時点で目覚ましかけつつも、半分諦めてたけど…

まあ、昨日の疲れというか筋肉痛が結構あるので、朝練行っても千切れてただろうけど。ということで今日はリカバリー目的でローラー。

■0:30 88rpm 134/151bpm

昨日のダメージがあるのでやっぱり脚は重くて全然回らない。ただ、心拍はかなり調子がよく、すんなり上がっていく。期待していた通り10分くらい回していると脚が軽くなり始めたので少し強度を上げてみた。

強度が上がると脚的にはキツいけど、思っていたより脚がよく回りメディオくらいならできそう。でも長時間はもたなそうなので、今日は回復を優先させて明日にきちんと強度を上げる上げることにする。

来週は大磯クリテだから、後半にあまりキツい練習はしたくないので、前半のうちになんとか仕事を早めに切り上げて練習時間を確保しないとな。