時短ローラー

先週末は日曜しか乗っていないので昨日はあまり疲れていなかったけど、帰宅が遅くなったのでお休み。今日は帰宅後にバタバタしていたら時間が遅くなったものの、週末の大磯クリテに向けて乗っておきたいので短時間だけどローラーへ。


■0:23 82rpm 145/171bpm

脚に疲れは残っていないし、心拍も気持ちいいくらい上がっていく。でも、この前の土曜みたいに嫌な感じはなく、単純に絶好調な感じ。調子がいいと分かっていれば、みっちり練習できるように調整したのに… うまくいかないもんだな。


今日はメディオ10分を1本のみ。きっちりメディオ域に入れられたのは久しぶりな気がする。今週末は大磯クリテだから明日はインターバルをやっておきたい。