リカバリーローラー

朝起きてみたらやっぱり筋肉痛。まともに練習できなそうな感じなので、朝練はパスした。


最近仕事が忙しかったからなのか、朝ごはん食べたあとの昼寝が止まらない。なんだかんだで夕方くらいまで寝て起きてを繰り返していた。せっかくの日曜に全く乗らないのも嫌なので、夕飯前に軽くローラー。


■0:30 85rpm 106/121bpm

今日は負荷をかけずに回すのみ。最初は筋肉痛でキツかったけど、15分位したら脚が回るようになってきた。朝練出ずにのんびり走るだけなら外で走れたかも。30分ほど回して終了。



12月は何のレースに出ようかな。フレンドリーパークでレースがあるけど、エキスパートがないから、エキスパートの人がミドルに流れてきて、すぐに千切れそうな気がする。そう考えると大磯クリテになるか。