久々の神崎

昨日は背中の痛みが酷くなっていたためお休み。1日休んでストレッチしまくって夜には大分マシになった。今日は筑波に出るメンバーで神崎練。


■4:29 126km 

昨日休んだおかげで脚はフレッシュ。ただ、今日はゆっくりでというお達しが出ていたので、平坦も坂も抑え気味に。その代わり長めに牽いてみた。


ダイエットのため、コンビニ休憩で何も食べず、レッドブルガリガリ君だけに。ただ、これが失敗だった。


風車手前のサイクリングロードではお腹すいてフラフラに。風車でジュース飲んでなんとか回復。遠回りして距離を稼いで帰ろうかとも思ってたけど、お腹すいたので帰ることに。ダイエットでも長距離走るときはある程度食べないとダメだな。