JBCF群馬CSCロードレース 5月大会 DNF

前回よりはいい感触だったけど、結果は今回もDNF。やっぱり登りが遅すぎるな。

 

朝イチのレースだったこともあり、アップのためにも試走することを選んだので今回もほぼ最後尾からスタート。ただ、今回はスタート直後のごちゃごちゃしたところでの走り方を思い出してきて少しずつポジションを上げていけた。

 

リアルスタート後も集団の中で走っていたものの、心臓破りで撃沈。心臓破りまでに集団の前の方まで上がらないと集団の中で登りきることは難しいな。

 

その後は千切れた人たちと回りながら走るものの、なかなかペースが合わずに切り捨てて行くことになってしまう。前回よりタイムもパワーもよかったけど、結局同じ周回数で足切り

 

今後も登れないと話にならないレースが続くから登りを強化していこう。あと、もっと前に上がっていけるようにしよう。